ベルソフトの社長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発熱!

久しぶりに発熱。

今週の月曜日の朝のことです。

日中はもちろん仕事があります。
そして夜にはお客様パンフレットのデザイン打ち合わせと懇親会があります。

無理やり1リットルのお茶を飲み、エアコン最強にし、布団にもぐり無理やり熱を下げました。
おかげさまで1時間ほどで熱は下がり、無事出社。
夜までしっかり仕事し、懇親会も無事終了。

案の定、翌日の朝、熱が出ました。

2日目はさすがに半日休み、ゆっくりと熱を下げ、夕方から出社し夜の懇親会へと参加。

「無理しないで~」とか「体が大事」という声をたくさんいただきますが、
「意地でも仕事に穴をあけるな!」とか「週末までもたせろ!」という声が
私の中では連呼されています。

まずは熱を出さないよう普段からの健康管理が一番大切ですね。

  1. 2015/02/19(木) 17:40:04|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社員旅行

1月に社員旅行に行ってきました。
今年は14名で軽井沢に。。。

旅行の様子は社員ブログに上げました。
http://bellsoft.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-b0cc.html

昨年初めての社員旅行で感動し、毎年の業績などを見ていくかどうかを決めることにしました。
今年も好業績でしたので旅行を決行。社員みんなに楽しんでいただけたのではないかと思っています。

当社は積み立てなどはせず、全額会社が負担します。
スタッフの日々の頑張りがあってこその会社であると心底思っていますので、
それを形にして、社員旅行では思いっきりおもてなしします。

すでに来年度の旅行プランも構想を練っております。
「捕らぬ狸の皮算用」にならないよう精進します。。。
  1. 2015/02/06(金) 10:43:38|
  2. ベルソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ベルソフト

Author:ベルソフト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
書籍 (27)
地域 (47)
ベルソフト (136)
プライベート (42)
IT (60)
自己啓発 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

