ベルソフトの社長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉対策としての布団クリーニング

今年は本当に目がかゆい!
ものすごくかゆいです。。。 ( ;∀;)

最近はアレルギー用の薬がでているので、それで何とかしのいでますが、
厳しい季節が始まったという感じです。

ようやく天気が回復し、洗濯物やお布団をほしたいところ。
でも、これでは外にお布団を干せませんね。

そこでおすすめは「布団クリーニング・洗王(あらおう)」!
http://araou.com/


お布団の洗濯をネット注文でやってしまおうというもの。
ご自宅まで宅配業者が取りに伺い、洗ったお布団をお届け!

真空パックや防ダニ加工など様々なオプションも好評です。

そして大ニュース!
3月22日からお布団の保管サービスが無料となります!
冬用のお布団をお洗濯し、秋まで保管。
布団は清潔になり、邪魔にもなりません。

これを利用しない手はありませんね!
  1. 2015/03/18(水) 10:12:34|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発熱!

久しぶりに発熱。

今週の月曜日の朝のことです。

日中はもちろん仕事があります。
そして夜にはお客様パンフレットのデザイン打ち合わせと懇親会があります。

無理やり1リットルのお茶を飲み、エアコン最強にし、布団にもぐり無理やり熱を下げました。
おかげさまで1時間ほどで熱は下がり、無事出社。
夜までしっかり仕事し、懇親会も無事終了。

案の定、翌日の朝、熱が出ました。

2日目はさすがに半日休み、ゆっくりと熱を下げ、夕方から出社し夜の懇親会へと参加。

「無理しないで~」とか「体が大事」という声をたくさんいただきますが、
「意地でも仕事に穴をあけるな!」とか「週末までもたせろ!」という声が
私の中では連呼されています。

まずは熱を出さないよう普段からの健康管理が一番大切ですね。

  1. 2015/02/19(木) 17:40:04|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EV本格化

車業界もEV化が進んできています。
ようやく実用面、コスト面で現実味を帯びてきたように思いますね。

そんな中、バイク業界も同様にEVの流れがあるようです。

最近よくテレビなどでも見かけるテラモーターズさんが有名ですが、
http://www.terra-motors.com/jp/
最近このようなものも。
http://www.yoshikado.co.jp/frosty

価格がだいぶ下がってきているようですね。

EVはやはりバッテリー性能に依存する部分が大きいと思いますが、
こちらはバッテリー3年保障となっています。

通勤などで利用したら格段に通勤費が節約できますね。

このような流れはこれからもどんどん加速しそうです。
  1. 2015/01/16(金) 19:22:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年間つづけたブログ

今日が今年の最終営業日。

ということで今年最後のブログです。

ここ最近は10日分ぐらいをまとめて書くことが多く、なかなかきちんと続けられていません。

しかし3年続けるという当初の目標をクリアすべく、なんとかここまで来たという感じです。

さて、来年からどうするかは近く判断しますが、来年からはもう少し無理のない更新頻度で
続けていければと思っています。

お客様や同業者様から「見てるよ」などと声を掛けられると照れくさいものですが、
関心を持っていただいていることはとてもありがたいことです。

また、スタッフに直接言えないことも、このブログを通じて感じ取っていただきたいという意図もあります。
(スタッフがこのブログを見ているかはわかりませんが・・・)

ともあれ3年間、見ていただいた皆様、ありがとうございました。

これからも断続的に継続する予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、皆さま良いお年を。。。
  1. 2014/12/30(火) 16:49:10|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「損して得取れ」的な。。。

先日子供たちの忘年会があり私がイベントなどの企画を行いました。

そこでとあるケーキ屋さんの主人を招き、シュークリームづくり体験をやってもらうことに。

出張費などはなく、一人単価でお願いし、数千円という低価格で来ていただきました。

子どもたちには大好況で、奥さんたちにもとても評判が良かったです。

そして、その奥さんたちよりクリスマスケーキの注文がそのケーキ屋さんに4台入ったのでした。

善意で来ていただいたケーキ屋さんに少しでも貢献できたというお話です。
  1. 2014/12/24(水) 16:31:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ベルソフト

Author:ベルソフト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)
書籍 (27)
地域 (47)
ベルソフト (136)
プライベート (42)
IT (60)
自己啓発 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

